2ntブログ

プロフィール

tennenmusumeampl

Author:tennenmusumeampl
ジャンルは野外露出、青姦、乱交、レズ、アナル、中出し、生ハメと余すことなくそろっています。
出演者する素人の天然むすめ達は、未体験のプレイを体験しながら撮影される・・・そんな素人むすめ達の羞恥の表情はたまりません。

未体験プレイにとまどいつつも、羞恥心と快感の中、絶頂を迎える・・・すばらしい。
中にはノリノリなイケイケ素人もいたりしてそのギャップが面白かったりします。
素人だからこその演技ではないリアルな反応を堪能ください。
無料サンプルもたくさんあるので、最初は無料サンプルをみて楽しむのも一興です。


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


アダルトサイト別アクセスランキング


Pickupリンク


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち合わせに来たのは笑うと出る八重歯がメチャクチャ可愛いくて、清楚なお嬢様といった感じの麻依ちゃん。

お嬢様育ちの素人を露出調教してやりました 柏城麻依 21歳 [天然むすめ無料サンプル動画]

そんな麻依ちゃんは見た目とは裏腹に「ドM」な女の子ですごくエッチが好きな女の子。

今回は麻依ちゃんを森林公園に連れて行き、プチ露出させたり、飛びっこ入れたまま羞恥散歩から公衆トイレでフェラをさせてみたりと彼女のドMっぷりを最大限に引き出してみました!
ちょっと命令形なりクエストをするたびに喜んだ表情を見せる麻依ちゃんは文句なしにドM中のドMっ娘。

まだ少女のあどけなさが残る彼女のイク姿を見るのが楽しくてついつい責めることに夢中になってしましましたw
ドMで淫乱で変態振りを見せてくれる麻依ちゃん、本当に可愛いので萌え好きの方に是非オススメします!
ヌードまで撮影ならOKという事で、夜の街で待ち合わせたのはショートカットが良く似合う笑顔が最高にカワユイ女の子、亜矢ちゃん(20才)。モデル志願で自ら応募してきただけあり、身長は164センチとスタイル抜群!お互い少し挨拶をしてホテルへ直行。

ヌード撮影に来た極上素人に即ハメ交渉 下川亜矢20歳 [天然むすめ無料サンプル動画]

部屋に入ったら早速撮影と称してビデオカメラを回しはじめ、いろんなポーズをしてもらってスタイルチェックし、足を触らせてと言いつつ足の付け根や、お尻の方までボディタッチし、胸の筋肉を触らせてと言いつつ若干さりげなく乳揉み。
その後、ヌード撮影の一環ということでローター、バイブで責めてみる。恥しがりながらもかなり気持ち良さそうな喘ぎ声が出てきたので、このタイミングならとフェラ交渉するが断られ、「シャワー浴びていいですか?」と切り返され、シャワー室に行ってしまう彼女。

しかし、しつこいスタッフがシャワーシーンが撮りたいとシャワー室に侵入!お風呂場でパンツを脱いで少し触ってと手コキ交渉から始めてじわじわと手コキからフェラ交渉に移り、なんとか風呂場でフェラまでゲット。

そのまま手マンをしてあげると気持ちのよさに完全に諦めたのかされるがままになった亜矢ちゃんに「うん」と言わせ、本番することに成功しちゃいました!(^^)V

 | BLOG TOP | 


アクセスランキング